12球団 Dream Team
05/1/29 更新

ここではその名の通り、プロ野球各球団の歴代の名選手を集めて
球団別夢のチームすなわちDreamTeamを結成させるのが目的です。
名選手ぞろいのチームで選考には苦労しましたが少しでも皆様が見て楽しんで頂ければ幸いです。

選手選出は100%管理人ともぴーの独断と偏見により行っています
あくまでも私ともぴー個人が考えるベストメンバーですので選手選出に関する
苦情等は一切受け付けません

☆選手選出に関するルール

1)1チームの登録人数はパワプロ11超決と同じ投手18人、野手22人、計40人とする。
  なお、一軍二軍の振り分けは考えないことにする。
2)パワプロでの能力の高い選手が必ずしも選出されるとは限りません。
3)あくまでも”チーム”なのですべてのポジションからバランスよく選手する。
  従って、たとえ能力の高い選手でもチーム事情により選手されないこともある。
4)複数の球団において活躍した選手については、当サイトの選手データに基づくものとする。
5)外国人選手枠は投手野手共に最大8選手までとする。
  これはパワプロ11の外国人枠設定に基づくものとする。
6)このル−ルは管理人の都合で変更することがあります。

ジャイアンツ カープ ライオンズ マリーンズ
タイガース スワローズ ブルーウェーブ ファイターズ
ドラゴンズ ベイスターズ ホークス バファローズ

TOPへ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!